忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:43 |
映画 オーストラリア について
映画 オーストラリア どう思います?

試写会の券、手に入ったから観たけど、

オーストラリアってタイトル気になりません?

そりゃ、wbcの強化試合の相手だし、山火事で大変だったろうし、

サッカーの最終予選でも、めっちゃ強い国だし、スキーシーズン

には、たくさんオーストラリアの人が来るしね。

そんな国の名前が、映画のタイトルになってる。

ずいぶん、大雑把で、漠然としたタイトルだと思ってました。

だから「西部開拓史」のように、アメリカの建国の映画を

オーストラリアの歴史を描いているのかなあと思ってましたが、

ひさしぶりに大作を見た感じがしました。

もちろん、開拓時代のウエスタン、そして、ラブストーリー、

戦争、ミュージカル、ファンタジーなどさまざまな娯楽を

一気に入れています。

これは、お金を払っても観て損はない映画だと思いますよ。



PR

2009/02/26 10:49 | オーストラリア 映画

<<オーストラリア 映画 日本 | HOME |
忍者ブログ[PR]