忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:22 |
オーストラリア 映画 日本
オーストラリア 映画の日本公開は

明日(28日)から。

ヒュー・ジャックマンも来日したことだし、

PRが盛り上がっていますねえ。

このヒュー・ジャックマン、アカデミー賞の総合司会を

行ったことでも有名です。

実は、彼、日本が好きで、昨年の夏も、日本にお忍び

で来てたらしいし、和食も大好きなんですって。

うれしいですねえ。

ヒュー・ジャックマン、ニューヨークの恋人で、

昔の貴族役をやったけど、正統派の二枚目だなあ

なんて思いました。メグ・ライアンも可愛かったけど。

スマイルBEST::ニューヨークの恋人

あとマジシャンをモチーフにした

[枚数限定]プレステージ コレクターズ・エディション/ヒュー・ジャックマン[DVD]

もよかったねえ。

で、今回のオーストラリアでの主役抜擢に至ってしまいます。

やはり、オーストラリアの主演者は、オーストラリア・シドニー出身の彼と

二コール・キッドマンだけでしょうね。(二コールは、英国貴婦人役ですけど。。)




PR

2009/02/26 11:39 | オーストラリア 映画

<<映画 オーストラリア あらすじ | HOME | 映画 オーストラリア について>>
忍者ブログ[PR]